登園時に仲良しのクラスメート&ママ友に会ったのに、素無視な息子に対してイライラムカムカ

 

何回言っても挨拶できない

 

おおらかにスルーできるスキルもなく、イライラムカムカ

 

そのイライラを直接的に息子にぶつけてしまったガーン

 

別れてから自己嫌悪タラー

 

息子に申し訳ない、モヤモヤ・・・アセアセ

 

 

 

4月からのスケジュールをそろそろ考えて動きたいのですが

 

コロナで色々と未確定なことが多く、それについてもモヤモヤ・・・

 

ABAのセラピーをやめるのか?

 →まだ迷ってる・・・ 決断できる気がしない。。。

  けど就学を見据えて少し環境を変えたい気もする

 

集団運動療育の送迎がなくなり、バス停制になるらしい

 →通えなくなる可能性が高いので早く詳細が知りたいのにまだ決まっていないガーン

 

健常の集団の習い事をさせたい

 →運動系がいい、探しているけど仕事の都合とあう教室が見つからないもやもや

 

 

 

同じような年齢の子のブログ見ていると、息子の発達と比べてしまってモヤモヤするドクロ

じゃあ見なければ…とも思うけれど、情報収集もかねて見てしまう(笑)

 

 

次の記事は明るい話題が書けますように(笑)