休日のお仕事 | 静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

クリエイトアカデミー・フラワーエデュケーション ライセンススクール   

こんばんは。

Sweetの村松です。



今日はムシムシ蒸し暑いですね。

雨が降ってきたみたい。

 

午前中、清水区交流館の講座で 庵原生涯学習交流館へ講座のサンプルリースをお届けに。 

(写真撮り忘れました💦)


昨年はこちらの赤いリース。





今年は、白ベースにグリーンとゴールドです。


楽しみです〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





そして。。


夕飯に

『包まない焼売』を作りました。




ティックトックを見た友達から教わりました。


見た目 良くないですが

絶品です(笑)


美味です(笑)



美味しゅうございました✨


これ、本当にオススメです。

材料混ぜて、チン(笑)

 

チンです(笑)





明日は午前中 静岡の資材屋さんでレッスン受けてきます。

午後は、由比『メールペール』さんのカフェをお借りしてのレッスンです。



ALlフラワーday♥

楽しみ〜😄 




いつもありがとうございます。




Sweet

村松広美