ブリリアントワルツ フレッシュフラワーで癒やしと元気を! | 静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

クリエイトアカデミー・フラワーエデュケーション ライセンススクール   

なぜ、不安がよぎり行動に移せなかった私が

"とあるフラワーセラピー"に出会った事でやりたいことに

すぐに挑戦できるようになり、人生がバラ色に輝いたのか?

 

 

人生薔薇色アカデミー

 

 

人生薔薇色セラピーコーチ  広美です。

 

 

 

____________________________________

 


こんにちは☀


今日は昼間の投稿です!

一昨日からぎっくり腰に‥(´;︵;`) 

生徒さんにお手伝いをお願いしながらの一日に
なってしまいました。

新年早々、申し訳ありません。

こんな私ですが、2022年も宜しくお願い致します🙇‍♀💐






【ブリリアントワルツ】


年が明けると、市場には春のお花がお目見えしてきますね(✿^‿^)

今週は、幾種類、たくさんのカラーで、まるでお花が踊っているように、伸びやかなデザインになっています✨✨







仲良しな親子さんのブリリアントワルツ🎶素敵です💕

スカシユリちゃん〜早く顔が見たいよ〜(*˘︶˘*).。*♡









寒い日が続きます。

皆さんも、体調に気を付けて
お過ごし下さいね。


年末年始走りっぱなしでしたので、
少し休めよ‥と言われているような😅



今年は「自分を大切に」を頭に入れて
アンテナを張りながら
生徒さん、クライアントさんと一緒に
前進していきます!!



村松広美





#スカシユリ
#スイートピー
#アルストロメリア 
#チューリップ

#富士市今泉
#2022年始まり
#鮮やかなフラワーアレンジメント
#富士市フラワーセラピー
#静岡市フラワーセラピー
#心穏やかに
#フラワーサロンSweet