合格おめでとうございます‼️FEJ技能検定試験 | 静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

クリエイトアカデミー・フラワーエデュケーション ライセンススクール   



こんばんは✴

貴方の心に一輪の花を
新しい明日はすぐそこに!!
幸せな奇跡が起こりますよ♡

プリザーブドフラワー、生花
認定講師の村松です。




昨晩の牡牛座満月🌕綺麗でしたね✴️

我が家の二階からの📷撮影ですが
携帯に限界あり(笑)

ブルームーン幸せがやって来ますように願いを込めて😊💖
*
*







【合格おめでとうございます‼️】


技能検定試験に見事合格されました生徒さんのこれまでのアレンジ作品です。




5単位でのコースカリキュラムは
技能(スキル)を自分のモノに!!する為の
ベストな内容。

目から鱗のスキルを存分に味わいましたね。
これからも自信をもって活動して下さい‼️

この経験を生かして益々フラワーライフを満喫して下さいね♡

お疲れさまでした(*^-^)ノ
そして、これからも、宜しくお願い致します🌿
*



新しい明日はすぐそこに!!
幸せな奇跡が起こりますよ♡


明日もスペシャルハッピーな一日になりますように♡



Sweet    村松広美