清水区由比メールペールさんに追加納品しました!! | 静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

クリエイトアカデミー・フラワーエデュケーション ライセンススクール   

おはようございます。
Sweetの村松です。

今朝も早起き
お弁当バッチリ作りましたよ~(*^^*)
今日も宜しくお願いします。







委託販売先の清水区由比
メールペールさんに追加納品しました(^.^)

前回アップしましたボトルフラワーは完売しました。
ありがとうございます。

購入しやすい価格帯となっています。
これにお花を添えて~とお考えの方、早い者勝ちです😊
(申し訳ありませんが、一部商品は完売になりました。
お買い上げ下さり
ありがとうございます)


ボトルフラワーは、父の日に向けても増産予定です!🍀
またお知らせしていきますね。


今日もいい天気~☀
みなさんにとって
スペシャルhappyな一日になりますように✴️



Sweet  村松広美