母、妹と三人でお夕飯 | 静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

クリエイトアカデミー・フラワーエデュケーション ライセンススクール   

こんばんは
Sweetの村松です


今年は長いお正月休みを頂いております。
普段出来ない事を中心に
後はゆったりと~🤗

愛犬 大雅との時間や
家族との時間、ゆったり時間が多いですが
それもまた幸せな時間です❤





今日は、母を連れてお詣りに行く予定でしたが
腰が痛いとの事でお詣りは中止して
妹と三人でお夕飯を食べに
沼津漁港まで行って来ました。


なんと、初沼津漁港‼️






見て下さい‼️

新鮮さが写真でも
伝わってくると思います(*'▽'*)


私は金目鯛の煮付け
美味しくて、美味しくてね
ご飯をおかわりしました⤴️😄💕(笑)


お店の入り口はこんな感じ~




インスタばえする、沼津深海プリン🍮

今日は購入断念しましたが
次回は、是非味わってみたいです‼️(*'▽'*)

どれにしようかなぁ~🎶
今から悩む(笑)🤣





今年は、母といる時間が大幅に増えそうですが
「今はこの時」なんだと思います。

この時も大切な時間❤
もちろん実親子なので
お互いに言いたい事言い合いますが(笑)🤣

それでいいんですね

こんな時間も楽しみながら
大切にしていきたいと思います。


あぁ~
よく食べたね~(*^^*)


明日は、恒例の書き初め大会‼️🤗

何を書こうかまだ決まってなくて

一年の目標や希望を言葉にして書くようですが
一言二言では言い表せないんですよ(笑)

長~い文字になっちゃうのかな(笑)


明日またこちらで発表します!!😁
って、さほど期待しないで下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それでは。。
2020年1月4日 お疲れさまでした

2020年1月5日も、皆さんにとって
スペシャルhappyな一日になりますように祈っています❤



Sweet 村松広美