富士市 佳肴季凛さんへ注連縄飾り納品しました | 静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

クリエイトアカデミー・フラワーエデュケーション ライセンススクール   

こんばんは
Sweetの村松です

今日も一日、お疲れさまでした(*^^*)
もう、こんな時間💦

さてさて、昨日納品しました注連縄飾りのご紹介です





Christmasが終わったら、一気にお正月ムード🎍

富士市の佳肴季凛 さまへ納品の
注連縄飾りです。
今年も、和モダンに仕上げました。

仲良しご夫婦。
気さくなお二人とのお喋りに花が咲きます(*'▽'*)


ふぐ🐡料理始め、創作料理がとても美味しくて、ホッペタが落ちそう~😊




①輪を二重に。
これは、令和二年の「二」と
ご夫婦でやられていると言う意味合いで
大きい輪は旦那様
小さな輪は奥さまに見立ててあります。

②稲穂🌾がたくさんの実を付けて
五穀豊穣と商売繁盛の祈願
(写真は寝かせて撮ってありますので、垂れてないですね(笑))

③ゴールドの水引き
輝き光を放ち
未来を照らしています。

④3枚目pickは、昨年の物です。
我ながら、上出来(*^^*)




年末までお忙しいですね。

今年もお世話になり、ありがとうございました。

来る年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。


Sweet  村松広美