**2019.08.16*富士市より体験レッスンにお越し頂きました。生花大好きな... | 静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

クリエイトアカデミー・フラワーエデュケーション ライセンススクール   

この投稿をInstagramで見る

* * 2019.08.16 * 富士市より体験レッスンにお越し頂きました。 生花大好きなHさま。 お若いのにしっかりされて、頼りになる~貴女😊✨ 四方見のラウンド型は、どうしても一定の角度から挿してしまう‥。そこで!そう~ちょっと工夫してみると、あんな所やこんな所まで目についてしまうんですよ!(^^)!面白いですね😊これは、私の経験でわかった事。それを生徒さんにお伝えしています。もちろん、失敗談も(笑) 笑い過ぎちゃうね(笑) ・ ・ Hさま~来週からフラワーサークルのお仲間入りです!(^^)! どうぞ宜しくお願いします。 そして、幾つものブーケが完成しました。生花のブーケが出来るようになった生徒さん。嬉しいデスヨね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 暑い夏は、お花がすぐに枯れてしまいますが、だからこそ、綺麗に咲き誇り、生きている瞬間を味わう事の楽しさが伝わりますね。 お盆休みがあけて、来週からレッスン再開します。新しいお仲間もまだまだ募集していますので、お気軽にご連絡下さいませ。先ずは体験してみましょう。 ・ ・ 【Sweet 8月後半スケジュール】 ・18日(日)フラワーディフューザー認定コースレッスン(🈵) ・20日(火)丸井静岡店 10:00~16:00 (WSは、ディフューザーミニボトル) ・21日(水)パッケージプラザ吉原店 ・22日(木)富士川ふれあいホール ・24日(土)pm13時~ほっこりマルシェ(固まるハーバリウム(インアリウムWS)) ・25日(日)ブーケレッスン(丸井静岡店) ・27日(火)丸井静岡店10時~14時半 (WSは、ディフューザーミニボトル) ・28日(水)パッケージプラザ吉原店 ・29日(木)富士川ふれあいホール ・31日(土)丸井静岡店10:00~15:00 ---------------- #体験レッスン募集中 #初心者さん大歓迎 #お花好き の集まり、フラワーサークル花時計は、毎週水曜日は#パッケージプラザ吉原店 毎週木曜日は富士市 #富士川ふれあいホール で開催中!(^^)! ---------------- #生花 #夏 #蘭 #フラワーアレンジメント富士市 #生徒さまの作品 #大人のお稽古サロン #ヨーロピアンフラワーデザイン連盟 #お花の資格 #花好きな人と繋がりたい #花のある暮らし #静岡 #清水区 #清水区蒲原 #静岡フラワー教室 #蒲原フラワー教室 #由比 #富士宮 #富士 #富士市お花の教室 #沼津 #三島 #フラワーサロンSweet #フラワーサークル花時計 #村松広美

静岡フラワー教室&shop**Sweet*さん(@hiromi_flowers)がシェアした投稿 -