~桜まつりに出展します~ | 静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

静岡・清水・富士・富士宮・沼津プリザーブドフラワー・生花・ウエディング・資格 Sweet

クリエイトアカデミー・フラワーエデュケーション ライセンススクール   

こんばんわ。


いつもご覧いただき有り難うございます。


外は風が強くて寒いです長音記号1が明日は少し気温が上がるみたいですよ。





いよいよ、今週末(7日~15日)清水区蒲原 御殿山の桜まつりが開催されます。


今年は一週間遅れての開催ですが、桜もそれに合わせてくれているかのように、御殿山はほんのりピンク色になってきました。


御殿山は散歩道になっていて『桜つり橋』も渡る事ができるんです。


そこからのはキラキラ輝く駿河湾が一望できます。


通称「ほていさん通り」の各お店でIFA有志の先生方と生徒さん達でプリザーブドフラワーの作品を展示します。


御殿山に来た際には、みなさんの作品をのぞいて見て下さいね~


場所はJR新蒲原駅北側


電車を降りるとホームからピンク色に染まった山が見えますよ~


御殿山は駅から10分。


土曜日曜日は桜エビのかき揚げや富士宮焼きそば等たくさん出店します~


今から楽しみです。