昨日、Facebookにボランティアでベトナム人の方に日本語を教えれる方募集!!


という投稿を見つけて、連絡してみました。


早速返事が来て、採用されました!

日本語を教えることに!!!


まさか俺が日本語を教える先生になるとは、、

10年前の僕に言ってやりたいですね笑


でも、日本語を教えた事なんて初めてだからちゃんとベトナム人の方に伝われば良いけどな〜


ベトナム人の方と交流が増えて、色んな文化を知れたらいいな!!


もし日本に来るときは僕が色々と相談に乗ってあげたい!!