私の推しは✨✨

    


✨BTS   JIN君✨




2020年12月


当時小学6年生だった息子が、

クリスマス会の出し物で、

友達5人で「Dynamite」を踊ることになり、YouTube検索。


「BーTーSー?なにそれ、おいしいのー?」状態だった私が、まさかのどハマり!!



王子様 🤴🏼✨ 


いるやん…

ってなったのが、


茶色のGUCCIとピンク色を身にまとった…


キム・ソクジン氏


でした。。


ジン君が2022年12月に入隊してからはすっかり沈静化していましたが…最近またdynamiteを聴きまくってます🎶


この間の2月23日に

DynamiteのMVが、YouTube総再生回数18億回を突破したそうです🥳👏🎉

私も少しだけ貢献しました✨


ジン君の除隊まであと


107日


みたいですおねがい

除隊後の活動が楽しみです✨✨



そして、今はBTSよりヘビロテしている…


LE SSERAFIM✨✨


そう…

HKT48の元メンバーでIZ*ONEも兼任していた

宮脇咲良ちゃんがいる韓国の5人組ヨジャグループ✨





2月19日に

3rdミニアルバム「EASY」でカムバックしましたニコニコ

5人とも神ビジュアル✨

スタイル抜群✨

キレイでキュートとってもかわいいのにラブ

ダンスはキレッキレでカッコいい!

なによりも、5人共スゴく仲が良くて、観ているだけでほんわかします🥰