予定が…… | ヤン坊♪君のグダグダblog ゙凹○゙ コテッ

ヤン坊♪君のグダグダblog ゙凹○゙ コテッ

ヤンチャ坊主♪の日常ブログ
(・∀・)アヒャ

時にパチンコ&スロットの稼働報告もアリ
(。-ω-)y-~




はっきり言って


グダグダなブログ
ヾ(´ω`;)ォィォィ

皆さん

こんにちは(*゚ω゚*)





昨日夜中に暴走族ごっこしてる奴等が五月蝿くて寝不足になってしまってるヤン坊です。

久し振りに苛ついてます。

かなり前に運転手に文句言って以来大人しくなったかと思えば走り出しました。

ほんまウザい。。。





っと、どうでも良い話は置いといて今年の盆休みは去年と違い予定が……ない
ファイル0005.jpg

去年と一昨年は友達とボートを出しバス釣りをしてましたが今年は微妙(ρ_;)

一応話は出てますがボートを出すかどうかで悩んでます(笑)

Jr.は保育園だから一人の時間があるから何かしらしたいけど何にも無い(笑)

オマケにバイトとかに出る予定が無いので生活費が……。
ガクブル(((;゚д゚)))ガク

約10日前後あるので給料も少なくなっちゃうし。。。
エェェエェ(゚Д゚ノ)ノエライコッチャ

う~ん
色々と困ったなぁ。
チ──(´-ω-`)──ン