タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン


すっかり昼間はあちぃね☀


この日もね、お姉ちゃんに暑いよ~、とか言われたけどお散歩行くぅ~🩷ニャーン照れラブラブラブラブラブラブって鳴いたのおねがい音譜


みどりお花がきれいな季節だなぁ爆笑飛び出すハート


みどりのところは涼しいよぉ~花合格


なのに⋯⋯タマは近くでお散歩でいーのにキョロキョロ気づき




ここどこ~??



チラッキョロキョロ!?


キョロキョロキョロもやもやどこ?


アスファルトはあつい~ショボーン


タマの好きな側溝をトコトコ歩いてね(=^_^=)


あ、


草ムラあったよ~🍀🍀🍀🌱🌱🌱❣️


木陰に入れるかな⋯ニコニコラブラブ
がに股やんニヤリ


クンクン🩷草むらではムリかぁ⋯口笛ガーン


むっ(-.-)ごふまん

暑かったけどね、いっぱい歩いたよ🐾😽🎶
でね、お姉ちゃんに抱っこもされた😸タマが歩くの遅いからね、あちぃあちぃ💦ってなるからショボーン泣
さっさと行くよ!とか言われるのえー



でね、



やらかいおやつラブラブラブラブラブラブラブ音譜



ふがってなりながらね、たべたの~照れフフッ
水分補給もできた😽❣️

この後は⋯もちろんおねがいラブラブ
お昼寝したよ(๑ˇ3ˇ๑)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして、



ある日のタマだよぉニコニコ
いもちいい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


見てくれてありがとうおねがいラブラブ
寒暖の差が激しいから、みんな、体調気を付けてね🤗✨♥️

皆さんのこと、応援してます😊🌱



☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
フォローしていただいても、お返事遅れますゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。



💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝

 




 

 


 






 





 

 









 寒い季節にいいね!