タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン


明けましておめでとう御座います!(*^o^*)

2024年も宜しくお願いします^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎶♡


みんな、良い正月を過ごしてるかな??



タマの1月1日の朝だよぉおねがい
お天気は晴れ🌞




お姉ちゃんも起きてね、ナデナデ💕︎してくれた( ^^)



( ๑´ ࿀`๑)アーァ♡
あくび出ちゃった🩷

チラッ 見た??あくび?

今年も、近いなぁーニヤリ

タマ、きれてるぅチュー
   |• •๑)"


眠くなったからね、日向ぼっこしながら、寝るの口笛

お花も日向ぼっこ🌞


タマがね、
おやすみぃ💤💤💤🐑
してたら、

お姉ちゃんのお友達が来てくれて、タマがお昼寝から起きたらお散歩♡連れてくれたよ(∩_∩)


新年のあいさつ、しようかな~、
お隣のね、奥さんだよ、

奥さ~ん!

うーん、留守かなぁキョロキョロ

お返事ないなぁショボーン

明けましておめでとう爆笑
タマ、1人で叫んでおいたよウインクドキドキ

そして、

夜は遊んでもらってね、満足な元旦だったよ照れ笑音譜
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

見てくれて、ありがとう🩷




𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。
人も動物も、安心して生活できて、眠れますように。


更新が、遅れてゴメンなさい🙏🏻´-



☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝

 




 


 






 





 

 









 寒い季節にいいね!