タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン


またまた、お久しぶりです爆笑タマのこと覚えてくれてたら嬉しいな😽🩷


見たら思い出すかな〜
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



(愛しの)
後頭部〜照れドキドキドキドキドキドキ
って、お姉ちゃん!頭じゃわからないよぉ~ニヤリ泣
思い出してしらえない…ショボーン


で、
お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว行くのよータマドキドキ



みなさーん♡♡♡
って!!今度は真っ暗じゃん(/. _.\)
の光のとこにね、タマいるよニコニコドキドキドキドキドキドキ


もっと、明るくしてよぉショボーン




見えた??
タマね、夜の公園に来たよ(*´˘`*)抱っこしてもらってるのおねがい飛び出すハート
ฅฅお手ての指、開いてる🐾




抱っこされて、どこに行くのかと思ったらね、、、




お水がザァー💦って飛び出てたのよびっくりびっくりマークはてなマークこれ何よ?

タマ、こんな顔になっちゃったガーンしがみついてるの照れ

お姉ちゃんはさー、綺麗だねーとか、涼しいねぇー笑ラブラブ音譜って、言うけどタマは少しこわい(⊙⊙)!!




でね、




静かなとこ、お散歩開始~だよおねがい飛び出すハート音譜音譜音譜



暗闇で、


公園をクンクンしながら、ゆっくりお散歩楽しんだよぉ♥
久しぶりの遠くまでのお出かけでいっぱい歩いたの🚗³₃



そしたらねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




おっきなカエルさん!
タマね、ビックリして……逃げたのニヤリ泣
ちょっと……暴れてね、怖がったのえーんもやもや
じつは、
これね、2回目に接近したの( ´,,•ω•,,`)♡



やっぱり……こわいぃ~




遊歩道をどんどん歩いて、



ここ、渡るのぉ??


うーん(._.)


悩んで……


よしニコニコ!!
タマ、わたるぅ♡♡♡


へへへっ
タマ、怖くて……
抱っこしてもらったぁーー!٩(๑´〰 `๑٩)
でね、お写真撮ったのにブレブレ📸だったぁ(> <。)
タマがじっとしないからねショボーン




橋を渡った先はね、




大きな木🌳とひろーい芝生だったよ



芝生を歩いて抜けたら🐾🐾ウインクダッシュ





タマの好きな、顔突っ込み~クンクンラブラブラブ



そして、どんどん次の場所へ


ここは、明るいねぇー✨


どんどん行こうラブラブラブラブラブラブラブ


と?

ヒョイっとどこかに置かれたよ??????


えっとー?どうしたらいいのかな……


あのね、



タマ、高いとこに乗せられたのぉニコニコ高いとこ好きだけどぉ……


そして、


で、
降ろしてもらって、またお散歩
(o・・o)/~




次についたのはね、



かいだん⁉️

降りてみる

クンクン(。・ω・。)


ここもね、高いから見晴らしがいいよ❤




あ、お姉ちゃんも座るの?



んんん?


そろそろ、帰るよぉ~って言われる予感 ˙-˙ )ムムム


やっぱり……しばらくしてね、🚗³₃ブーンと帰ってきたの🏠えー



で、



今日はね、お家帰ってからも、遊んでくれたのラブラブラブラブラブラブラブ


おもちゃをね、フリフリしてくれてるの照れドキドキラブラブドキドキ

実は·····後ろから·····吸わるてるぅ~(´・Ω・`)

楽しい1日だったよ~ラブラブラブ気づき


あまり暑くなる前にね、連れてくれたのうさぎ花🚗³₃

また、行きたいなぁー、タマ待ってねー‪«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


見てくれて、ありがとう🐱
感謝🙏感謝です。






☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠




💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝

 




 

 


 






 





 

 


お座りタマちゃん タオルハンカチ https://suzuri.jp/tama115/16016144/towel-handkerchief/l/white #suzuri #SUZURIで見つけた推しTシ









 寒い季節にいいね!