タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン


とっても、久しぶりになってゴメンねおねがい
あっと言う間に4月だってー爆笑
早いね、タマは元気だよ、みんな元気かなぁー❤


今回は、
タマののお散歩だよ~口笛音譜



の朝は寒いよね💦
タマはお姉ちゃんのふところに入ってお散歩なのラブラブラブラブラブラブ
寒いけど、タマ前が見たい⋯むぎゅっ照れ
このままね、
ちょっと遠くまで、連れてもらってね、


途中で



タマ降りる~、出るぅ~ラブ
さぶぅ~ってなりながら、お散歩したの口笛飛び出すハート



そして、


この木、すごいなぁ✨🎶


向こうにも行きたいけどね、人のとこだからねガーン

このへんで、クンクン🩷

キョロキョロ爆笑ドキドキ


また、顔突っ込みすぎるタマだなぁニヤリあせる


そして、



別の所へお散歩おねがい笑


こんにちは~照れビックリマーク

タマ、ごあいさつしたよ😺

さて、お散歩、お散歩ラブ
寒くても、お散歩は楽しい口笛




日向ぼっこ☀は気持ちよかったてへぺろ


でね、



はぬくぬく🥳🍀
暖かいお家で甘えるタマなの音譜ラブラブ三毛猫


みなさん、いつもありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします😽🌸








☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍
感謝でいっぱいです。


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝

 




 

 


 






 





 

 









 寒い季節にいいね!