タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン


あのねー

タマのハウスだよ~❤
床がないのー(´・_・`)



ハウスがあってもね、ここにあまり居ないの


いつもね、好きな場所でお昼寝するからね、みてみてねー♡



えっと、まずね、


ここはね、爪とぎだよ︎💕︎
ソファーになってるから、マクラになるんだよ
(* 'ᵕ' )☆
みんなもやるでしょー︎💕︎


ん??
お姉ちゃん来た- ̗̀𖤐 ̖́-‪
タマの昼寝の邪魔しにきたよ𓈒 𓂂𓏸𓋪‪プイッ
ここね、ガリガリしたりね、寝るのも気持ちいいの♥️




そんでね!次はね、




ここだよー。
暑くてね、だらーって伸びたいときはがいいよね。

愛しの後頭部🧡
チラッ(ノд・。)

ふぁ〜あぁ*ˊᵕˋ*

畳みでゴロゴロ🎶


クネクネ(~・ω・)~
ってしたら、頭コツンッしちゃう(/// ^///)

ナデナデ︎💕︎


あー、、、あちぃ(*>д<)、



タマね、



起きてるよー口笛口笛口笛音譜


たまにはね、タマも起きてるよー︎💕︎


ここね、お外が見えるの♡

ここもあちぃよ‪(  ;  ;  )


外から、ポカポカ🔆の風がくるの💦



そして、

また、お昼寝の場所だよ|( ̄3 ̄)|




ここは、キャットタワーの1番上だよ(* 'ᵕ' )



コロンッニコニコ音譜音譜音譜

ほとんど、この3箇所かなぁ~❤

爪とぎとー、
畳、
キャットタワー
🪑イスもあった⋆⸜♡⸝‍⋆




そんでねー(。・о・。)


夜になると、お散歩だよ~


ぽーーーっとするのが好きなの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここらへんで︎💕︎

よいしょ(´◔_◔)

タマ、しばらくここに居るねー❤


とちゅうで、いつもお姉ちゃんに抱っこされて、お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥帰るのショボーンショボーンショボーン



タマ、もっといたいのにぃ
(*´д`*)




お散歩から、帰るとね、
このお盆の上で寝るのが好きなの♡ ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞ ♡

でね、タマ夜中はね、



ふがぁ~って寝るんだよー


今日もタマに会いに来てくれてありがとう😊

みんな、元気に夏を乗り切ってこーね^>ω<^🍧🎐




☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝