タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン

最近、サボり気味でゴメンね(>_<)



もう、

すっかりだねぇ💦

タマ、毛深いから
あちぃの(๑´• ₃ •̀๑)
抜けても抜けても減らないニヤリ汗汗汗


暑くてね、


だら~~~チラッ

クルンッ♡♡

あぁ~あ


ぷぅ~

ん?!見てた?
タマのおおアクビ照れ



ふぁ~~あ~


また、出ちゃった(。-_-。)



しかし、暑いなぁーショボーンガーン

あ、

アイスちょーだい♥️

お姉ちゃんはアイス‪🍦‬食べていいーな(๑´╹‸╹`๑)
タマにはくれないのよ。

タマ、お顔洗って涼もう♡♡音がでるよー
早く夜にならないかなぁ🌃🌙*゚


それまで、寝るね😪ぐぅぐぅ



そして、夜になり、





ねぇ~?
涼しくなったぁ??

あのね、外ね、
モワッとしてるよー笑ううさぎ


クンクン(。・ω・。)
ぬるい空気が入るニヤリ
タマ、さぶいより、暖かいのがすきだからね、いーけどウインク


でね、
その後、朝まで寝たのぐぅぐぅ


で、ハンモックで寝てて、タマ落ちてすっごく、スッゴイ暴れたの💦
猫同士のケンカしてるみたいにびっくり



それに気付いたお姉ちゃんが来てね、狂ったように暴れるタマにさ、、、お姉ちゃんが差し伸べた✋
カプッてしちゃった
(๑• •๑)


お姉ちゃんのお手手穴あいた🕳ニヤリピリピリ

タマも、何が起こったのか❓❓

訳がわかんないもん🥺❓

お姉ちゃんとしばらくぼーぜん( ¯−¯ )




お姉ちゃんに抱っこされて、落ち着かせてもらったの╭( ๐_๐)╮
何だったんだろ…
タマ、のんびり屋さんなのに人の手噛んじゃったなショボーンショボーンショボーン
お姉ちゃんが言うには、夢っての見たのかもね、って言ってるよ、怖いやつ💦
この日は、タマね、夢か現実か区別つかなかったのニヤリ

ビクビクして怯えてたよ。


そしたら、


お買い物いくよー!
٩(ˊᗜˋ*)و
気分転換らしいよー。

ヒンヤリマットだって♡

どれにしよう?



ええっ!

マット買ってくれないよー

おやつとフード買うの❓
なら、いっかぁ。
タマ、だいぶ慣れたからね、香箱座りでリラックス⤴😌


女の買物は長いって聞いたなぁ…💧短い人もいるよ!

待ちくたびれてる。
写真が、、、
スイカ買って🍉






細かい物がいっばいだなぁ

はよ、帰ろーよー
たいくつ٩(๑´0`๑)۶


お買い物🛒´-終わってね、お散歩しながら帰ったの(⌯'ᵕ'⌯)𓈒 𓂂𓏸𓋪‪


でも、、、
朝のなんなのか?
タマビクビクしてるショボーン


そんな日だったよニヤリあせるあせるあせる



今日はタマに会いに来てくれてありがとう😊


☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝