タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン
この日は七夕🎋だったよー🎋⭐️
キレイだねー


その頃タマは、




あのね、タマはね、
眠いよぉ(๑´• ₃ •̀๑)


お姉ちゃんのイスの上でね、毛繕いしてるの𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
手でバランスとってと♡





あ~あ~(๑•́︿•̀๑)

お姉ちゃんにイスとられたよー🪑



タマ、
ここでいーもん(๑˘ ³˘๑)
ここはさ、お姉ちゃん乗れないもんね



ちかい……。
タマ、
お昼寝するの(*´Q`*)o○




そして、夜になり、





タマ、起きたぁー❤

夜中までね、遊んでもらったの(。•᎑•。)♡♬

おおハシャギしちゃった✨


なかなかやめないよ❤



つかまえた( 。ˆωˆ。 )♪




カスった💦




あぁーん♡
やけくそな遊び(๑´˘`๑)



そして、





お夜食たべよー♡





みんなの願いが叶いますように🎋🌌✨


星に願いを🌟




見てくれてありがとう😊

みなさんに感謝😊


☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝