タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン


みんな~?元気にしてる?
昼間はさ、あぢぃーからね、タマお散歩いけないよぉ+.(≧∀≦)゚+.゚



やっとね、お外にでれたよ♥見える??




お姉ちゃん、
ちゃんと見えるようにしてよー( ´^`° )


急に‎⋆‎。˚☆💡☆˚。⋆
照らすから~まぶしい✨


夜のお散歩も楽しいな♥

あのね、

お姉ちゃんが今日もライト🔦照らしてくれてるよ😽
でっかいムカデさんいるらしいよぉ⤴



タマも気をつけよ𖠶𖠶ꜝꜝ



場所変えて、



タマの脚、短いことよく分かるなぁ~。


臆病だからね、



まぶしい✨


あ~ん、お姉ちゃん、ライトしてよー_(っ'o'c)_
タマ見えない( *¯ ꒳¯*)



ぼーーーー(。・‧̫・。)





あっ、、、
タマがね、いつまでも座って帰らないから抱っこされたぁ( '0')




強制帰還(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ





しばらくして、




スヤスヤ💤
タマ寝ちゃった照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



みんな、暑さに慣れたの?
蒸し蒸しするよね( ノ ̫<。 )

体調に気をつけね♥


今日もタマに会いに来てくれてありがとう!(´▽`)



☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝