タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン
かんたん投稿です🐱



あのね、


タマ、今までとおりお散歩したいの(๑• •๑)


だからさ、にゃ~ん、にゃ~んってね、


鳴いたの(๑´• ₃ •̀๑)
そしたらさ、
抱っこされてね(。・・。)


サムネイル

ほら、暑いでしょ💦

行けないねぇ❀



そうなの?
タマ、行けないのぉ~??


どぉーれぇ?🌞


うーん(._.)



太陽さん…ガンガンニヤリ汗




サムネイル

ね💕︎

お家入ろうね🍀



だってさぁー(・д・)


しょんぼり…
ぼう然( ˙-˙ )
昼間はもう行けないのかなぁ~ショボーン


暑くてお散歩行けないタマでした( -᷄֊-᷅ )

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

今日もタマに会いに来てくれてありがとう😊

みんなも、暑さに気をつけて( *´╰╯`) ♡*.。





☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝