タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン


今日は朝からね、
タマおきてるのおねがいドキドキ


うろちょろするタマ照れ


あっ、
お姉ちゃん来たきた❤️
タマが鳴いてね、呼んだのー😂


こっちだょーん😸来てぇー
チラッ振り向く| ´꒳`)チラッ




ちゃんときてる?!


お散歩行きたい、
今日もお外は暑いってさぁー( ,,• ₃ •,, )うーん…つまんない




サムネイル

まだ、お散歩行けないよ💕



うん、ゴロゴロタイムするわー



ゴロゴロ♪スリスリ~ドキドキ
少し甘えて、


タマ、


たいくつぅ…



夜までのんびりするかなぁ



暑くてもさ、
タマ、海やプール行けないしな…

そして、やっと


夜になったよぉーおねがい音譜音譜音譜


お散歩行くのぉ(/・ω・)/


そんなにスポットライトあてたらさー、

でもねー、
怖い虫がね、いるかも知れないってさー、


ライトないと、こんな感じ💦危ないなぇ😅





夜でもね、側溝あるくのニコニコ


ここは何だぁろーおねがい音譜


こっちはぁー?





はぁ(*´Д`*)涼しぃな♡


あのね、側溝にね、
怖い虫がいたよ(。・・。)

タマ遊ぼうとして追いかけたのにさぁー



サムネイル

ダメ!ダメダメ❌


お姉ちゃんに首グゥーってね、引っ張っるのよえー

💡☆🔦ライトいるねー😂
ムカデの写真でるよ⬇⬇⬇






怖い虫いたよ😅
あーあ、





ただいまぁ🏡
あー、楽しかった♥️
꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


後はね、まったり⤴飛び出すハート

みなさん、今日もタマに会いに来てくれてありがとうおねがいドキドキ


良い1日、1日を過ごしてね
♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪





☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝