タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン


久しぶりになったねー。
ごめんね( >_< )


タマね、
ブラッシングしたよ♡



お昼寝してたら、
お母さんに抱っこされたの。

なに?なに?ってね、タマ寝ぼけてたなぁ~
( ̄^ ̄゜)


うぅぅぅ╭( ๐_๐)╮
相変わらず雑だなぁ⤴
お姉ちゃんは、そばでね、見てる📸👀だけなんだよ~(˘・з・˘)



今度はお目目💦



あぁ( ・ᯅ・ )タマ変なお顔になってない??




びろーん💦
うぅぅぅ!

まぶしい✨

タマね、グルグル回されてブラッシング、ゴシゴシされたよー(๑´• ₃ •̀๑)


で、


お腹だぁ~やだな。
タマ、もういい( -_-)



あのー、

さっきから、見てないで



最後はね、ギュッとしてもらった♡♡






━━━⊱༻ TEXT ༺⊰━━━━




はぁーあせる解放されたウインクでね、
のんびり過ごしてたよ︎💕︎
あつい🥵



そして、夜になり、





夜のお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
夜は涼しくなったよー🩷
30分ぐらいでね、ただいま🏠したよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





━━━⊱༻ TEXT ༺⊰━━━━


あっ、あのね、
そう言えばね、昼間さー、


んん?!


掃除機きた💦


こわい((((;゜Д゜)))
モジモジ(。-_-。)
来た、きたぁ~照れガーン


やだぁ~の > <♡



隙間から見よー(。・・。)
タマ、逃げなかったよ( ˙꒳​˙)ノ゙


でね、

怖くないようにね、
ヨシヨシしてくれたよニコニコ



ふぅ⤴︎⤴︎怖いの終わったよ💦



怖かったあせるあせるあせる

しばらくして。


寝よう(_*˘꒳˘*)_スヤァ

そんな日々を過ごしてるよ
(๑• . •๑)


。゚•┈୨♡୧┈•。゚•┈୨♡୧┈•゚。

今日も来てくれて、ありがとう😊
みんな、健康でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝