タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン



どんよーり、くもり☁️


今日もタマはね、
ハンモックでくつろいでたの٩(๑´0`๑)۶



誰か来たニヤリ!!


ちぃとぉーーー( ¯-¯”)
目つき悪いなぁ


お姉ちゃんかぁニコニコ




タマも、



ん?!

やっぱさー、




タマ、寝る(⌯'ᵕ'⌯)𓈒 𓂂𓏸𓋪‪
この手が、お腹に入ってきたよぉ~。

でね、




タマ、お腹を差し出したのぉ⤴合格音譜どーぞ❤


お姉ちゃんが、
脚あげたからさ、



ペロペロ😸
タマね、毛繕い手伝ってもらったのぉ。
(。•᎑•。)꜆ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ❣️



起きるかなぁ~❤





外のチェックしないとね〜


タマ、チェックしてるのにね、ナデナデされてさ、
おっと、ゴロゴロタイムじゃなかったなぁ(*´︶`*)ノ



えーと、

匂いチェックOK( ‘-^ )b
おしりに違和感?!



お姉ちゃん?!バックハグしないで、、、


また、おしりに違和感?!



お外は変わりないかなぁ
タマはね、細かいこと気にしないのウインク音譜


そして、


お昼寝してね、起きたところだよ(。・・。)


ぽぉーーー🍀


クンクン( ,,• ₃ •,, )


あそぶぅ⤴⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ん?止まった、、、
あのぉー、




あっ~ん(#゚ロ゚#)
油断したら、逃げられたぁ💦




タマ、押さえたよー♡
カメラ目線でね、


ああーん💦
また、にげたぁ~(>︿<。)


う、動きがね💧‬
めっちゃ速い(|| ゚Д゚)
もーいーよー、満足したよぉ(× - ×)💦




あのね、今日ね、
蒸し暑くて、お散歩いけなかったのショボーンショボーンショボーン


ちなみに


昨日は夕陽がキレイだったな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


今日は夜から、
雨降りだよ(*^^*)☂


では、٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))



今日もタマに会いに来てくれてありがとう🥰

みんな、笑顔が多い日でありますように( ´ᵕ` )❤︎.*



☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝