タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン




ある日のタマ...

背後からお姉ちゃんがブツブツ言ってるなぁニヤリもやもや
タマ聞こえてるよ(˘꒳˘ )…💤💭



☆°・*:.。.☆†_(σ_σ)β))☆.。.:*・°☆
そして、今日


あのねー
タマ、お散歩いけた🐾‪𓏸𓈒


暑いと行けないから良かったなぁ💛💜❤️



あのね、



わぁ( ☉д⊙)ガーン


お母さんかけられるとこだったよぉえーんえーんえーん
タマ、もう逃げたからいないよーウインクラブラブ
お水はお花だけにしてね⤴❀.*・゚



で、


ここね、お散歩のたびに
タマ、入りたいって思うの⤴

今日は入れてくれるかな❔❔❔



ネコには魅力的😸❤



。 °(°´ᯅ`°)° 。

やっぱダメだってぇー笑い泣き


そうだ!
今日はねばってみよう👀
イジけるもん…


うーん、
静かに時間が過ぎてね、

タマ、
白黒になっちゃった💧‬
どれだけ、ねばったかなぁ⤴あせるあせるあせる

タマ、このまま?キョロキョロ



良かったぁー、カラーに
もどった(。・‧̫・。)o

でーも、
まだ、ねばるもん目タラー


あらら( ̄▽ ̄;)


お母さんが来てね、
あっけなく抱っこされたぁーーー^.ˬ.^•*¨*•.¸¸☆



いつものお散歩コース行こうかな❤


で、


タマ、


また、動かないタマチュー
しばらくね、座ってからお散歩したよ⤴🐾



でね、でね、


お母さんにからかわれたのぉ(´-`).。oO

あーもー、やぁだのぉー💦


🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧🌧
夕方は雨降ってきたからね、早いうちに行ってよかったなおねがい音譜音譜音譜
みんなは、濡れなかった?大丈夫かな??

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂂ꕤ*.゚𓂃𓈒𓏸 𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

今日もタマに会いに来てくれてありがとう🤗🍀


みんな、健康でありますように☆。.:*・゜




☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝