タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン


あのね、

お散歩行くよ⤴ってさ、お姉ちゃんが言わないと思ったら♡(´。・o・。)

雨降ってるよぉー☔
じぃーーーー


抱っこしてね、お外見せてくれたの(๑´˘`๑)


しかもね、ジャージャー
降ってるわぁ~*☂︎*̣̩⋆





それでもね、タマ、
クンクンしてね、ながめたよー( ´◔‸◔`)



そしたら、



あーん、少し湿ってきたぁ💦タマ、お家入るぅ~

ピタッガーンガーンガーン


入れてくれない💧‬



タマがニャンニャン鳴かないようにね、しっかり見せてるんだよ〜えーあせる


ねぇ~タマ、もう分かったからぁ~鳴かないからお家入ろうよぉ🥺泣
この後にやっと🏠入れてくれたよー。。。


あーあ、タマ、しめっぽい😥キモチ悪いんだよね~💦


毛繕いしなくちゃ💦
(๑′0`๑)



雨なの分かったってばぁ~タラースライム雨

タマ、
忙しいのぉ(๑°⌓︎°๑)
触らないでぇ気づき気づき気づき



雨を見たタマでした傘目
( *˙ ˙* )



今日もタマに会いに来てくれてありがとう🥰

また、明日ね(o・・o)/~



☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝