タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン

今日も簡単投稿でごめんね( >_< )


ねぇー、みんな?
朝って寒くない??



タマ、さぁむぃ~(´-`)
お姉ちゃん、コタツついてるの??٩(´˘`๑)


開けてくれたよ⸜🩷⸝‍


暖かいよぉ~( ˶'ᵕ'˶)♡



お姉ちゃんの足踏むの慣れたなぁ、、、ᥫᩣ  ̖́-


ポカポカねぇ〜(๑˘0˘๑)


こりゃいい❤






ん??
しめてぇ~って言ったのになぁ……


キョロキョロ(・_・ )


お姉ちゃんの足だなぁ、、、
はやくぅ~
しめてぇ~♡(´。・o・。)


あーそうなの?!ᥫᩣ  ̖́-
タマには暑すぎ🥵だからね、コタツの温度下げたんだってーヾ(ο・-・ο)ノ


そんな、肌寒い朝だったよ照れあせる


(っ️'꒳')╮ =͟͟͞͞❄️🫧🧊❄️🫧🧊


見てくれて、ありがとう😊

みんな、無病息災でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今、苦痛に耐えている方々が平穏な日々を送れますようにm(*_ _)m



☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝