タマだよー

来てくれてありがとおねがいラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ


ここ最近ね、お姉ちゃんがタマのブログ書く時間取れなくてね、サボってたの😶
だからね、みんなに会えなかったのショボーンショボーンショボーン
ゴメンネ🥺ガーン

やっとね、夜なべしてブログやってくれたのおねがいラブラブ

でもね、

まとめて、ザーっと💧
だよ~えーもやもや


ある日のタマニコニコルンルン















タマの目線の先はね

タマのお友達来てるの💧
でも、かまってくれないショボーン
何かね、作業してる。
タマ、近くに居ていいのかな??
側にいたいのに、遠慮してるの😶‍🌫️
これなんだろ??

タマ、居てもいーい?


ここならジャマにならない⤴??






今度はね、お外で作業してるよ~キョロキョロタラー
タマね、さみしくて鳴いたの💧
タマもみたい⤴


で、


お友達がね、外に居るあいだに、さっきの場所をね、探検したよ~おねがい何してたのぉ?

遊んでほしいなぁ~チューもやもや
早くぅ~💕



あのね、この後にね、
たくさん遊んでもらったよ😽💕

タマ、丸い🤭3重丸〜。

んん?



お散歩した日だよ~💕
フタがある気づき
上がってルンルン

側溝に戻って♪♪

(ー_ー)!!
すぐじゃーんびっくりダッシュ
よいしょ💕

で、

買い物に付き合うタマ。


帰りは、お散歩したもん♥
首がキツイな、、、
ふー



あったかーい🌞


そして、


きょーも、お散歩したいー、タマぁ、、、ショボーン
いっぱいね、鳴いた💕





そして、


きょーも♥散歩いくぅ~💕

ズボッ!




タマ、、、これの上、
歩けないのぉ〜ショボーン


大回りだな(-_-;)


夜になったよ~照れ流れ星流れ星流れ星
お姉ちゃん、コード邪魔だなぁニヤリ


今日も、タマに会いに来てくれてありがとうラブラブ

また、忙しくなって、かけなかったらごめんね😢

温かい皆さんに感謝🙏🩷




22日の誕生花


クモマグサ

花言葉は、みなぎる力
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
自分の価値観を大切にし、人まねや後追いを嫌います。友人も要領のよいタイプより、目立たなくても自分をしっかりもっているタイプが多く、長く友情を保ちます。ただ、異性に近寄りがたいと思わせる、かたい雰囲気も少々。明るい人柄なのですから、初対面ではソフトな対応を心がけると印象がアップします。




25日の誕生花


プリムラ、マラコイデス

花言葉は、素朴
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
決められたことはソツなくこなしますが、おとなしくてやや消極的。恋にも奥手で、結婚も遅い人が多いようです。だからといって、恋や結婚をあせるのは禁物。同性の友人や異性の仲間と楽しくつきあい、人間関係を広げましょう。しだいにあなたの個性がみがかれ、魅力が増してきます。結婚はそれからでも十分です。





 26日の誕生花


シダレザクラ

花言葉は、円熟した美人
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
バランス感覚にすぐれ、人とのつきあい方がじょうずです。場を盛り上げることもうまく、だれからも好感をもたれます。ただ、それがわざわいし、好きでもない相手から恋愛感情があると誤解されることも。友人としてのつきあいだということを、最初にきちんと伝えておかないと、めんどうなことになるので注意して。




27日の誕生花


ブライダルベール

花言葉は、幸せを願っています。
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
子どもの頃から甘えん坊。ちょっとわがままなところもありますが、生き生きしたしぐさや人の心をつかむ明るい話しぶりに、周囲に人はつい、わがままを許してしまいます。若いうちはこれでもいいのですが、30才を過ぎたら人の役に立てるよう、裏方の仕事も頑張って。人望が高まり、多くの人に慕われます。




28日の誕生花


ドウダンツツジ

花言葉は、あなたのすべてが上品
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
もの静かで、カッとなって怒ることはまずありませんが、そのかわり、かなり皮肉っぽい口調で相手をやり込めることも。カラッとしたケンカよりダメージが大きく、気の弱い人にはきつく映る場合もあるので、気をつけましょう。お酒が好きで、酔うとふだんの冷静ぶりとは違ったおちゃめな一面を見せ、周りを楽しませます。




☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝





固定にしてます。
時間を頂戴して、ありがとうございます(=^・^=)
こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

ブログ仲間さんが、教えて下さいましたが、PCだともっと簡単に応援出来るそうですね照れやりやすいやり方で、応援して頂けたら嬉しいです🍀


タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい





タマはひょうきん - にほんブログ村



みんなー、いつもありがと照れキラキラ


 




 

 

 




 


 


















 寒い季節にいいね!