さっきのタマ😽



タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン



ゴロゴロ♪照れさっきの続きだよ♥

タマ、いい子にお留守番してたもん、甘えたいの♡




クンクン♡まだ、甘えたいのぉ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

お腹じゃなくて口笛飛び出すハート


ん?!



抱っこされたよ~おねがい


はっ!タマ、ゴロゴロ♡がとまらない⤴🌸🌸🌸


なかなか降りないタマだよ~んラブラブラブラブラブラブゴロゴロ♪

なのに、、、降ろされたぁ〜えー


にゃ~ん、にゃ~んってね、鳴いたのに相手にしてもらえなかった。
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)



でね、あきらめて、
やっと落ち着いて寝たよzzz


まぶしぃ~🌞
でも、眠い💤

人の気配があると、寝れるんだもん🩷
夕方まで、スヤスヤ(-_-)zzz

今日もタマに会いに来てくれてありがとう⤴♥


また、あしたね❣️





今日の誕生花


イキシア

花言葉は、団結
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
行動や表現の仕方が大胆で、物おじしないタイプ。リーダーにまつり上げられることが多いのですが、責任をきっちり果たします。その言動から気の強い人と思われがちですが、意外とデリケートな部分も。人と争って傷つくことも多いのですが、心の支えとなってくれる人がいればいやされて、またがんばれます。

ですってー❣️

☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝





固定にしてます。
時間を頂戴して、ありがとうございます(=^・^=)
こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

ブログ仲間さんが、教えて下さいましたが、PCだともっと簡単に応援出来るそうですね照れやりやすいやり方で、応援して頂けたら嬉しいです🍀


タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい





タマはひょうきん - にほんブログ村



みんなー、いつもありがと照れ知らんぷりキラキラ


 





 

 



 






 














 寒い季節にいいね!