今朝のタマルンルン



タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン



なんと、


お姉ちゃん、もう午後の2時過ぎてるよニヤリニヤリニヤリ

お姉ちゃんさ、寝たの朝の10時だもん、タマはとっくに起きたのよねーえー
 
で、

お姉ちゃんやっと起きたよーキョロキョロ



タマは気を使って、大人しーく、静かにしてたんだから😑ムツーーー

✨🩷タマ、たくさん待ったからね、いっぱいお姉ちゃんにまとわりついて、
ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪
にゃんにゃん♥
スリスリしちゃたの照れ飛び出すハート



で、


あっと言う間に夜だよー💦


あのね、


これからね、お客さんくるから、散歩しながら待ったのよ💜


来た?!

違ったぁ~えーもやもや

あ、
おっきなワンちゃんきた💧



でもね、
久しぶりに夜の散歩できたのが、うれしぃーなウインク音譜
お客さんきたよー🚙💨



タマも仲良しなの⤴🌸



ふふっ(*^^*)
遊んでもらったの⤴♥
おもちゃ📷写らなかったニヤリ



でね、お参りにお母さんとこ行ってね、



もう寝る時間…😑ガーンガーンガーン

寝てたら、、、
お姉ちゃんナデナデ♡照れ


ん、んーん……👀


お姉ちゃん、ナデナデ強めだねぇニヤリ
タマのお目目開いちゃうじゃん😑😑😑ビロ~ン

またね、深夜に起きようかな😸🌷



今日もタマに会いに来てくれてありがとうおねがいラブラブ感謝音譜


また、あしたね❣️







今日の誕生花


バイモ

花言葉は、凛とした姿
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
独立心が強く、男女を問わずビジネスの世界に強い魅力を感じます。女性ならバリバリのキャリアウーマンになる可能性が大。エネルギッシュだけれど、本来、それほど丈夫なほうではなく、かぜや小さな病気にかかりやすい傾向が。特に気管支が弱く、熱を出しやすいので、こまめに体調管理を心がけましょう。



ですってー❣️
独立心があるってことは、それだけ責任や苦労も多いことも背負える自信もなきゃ出ないと思うから、スゴいことだね!組織の中に居たとしても、どんどん力を付けていけそう。ただ、気管支だってー、気をつけてね!




☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝





固定にしてます。
時間を頂戴して、ありがとうございます(=^・^=)
こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

ブログ仲間さんが、教えて下さいましたが、PCだともっと簡単に応援出来るそうですね照れやりやすいやり方で、応援して頂けたら嬉しいです🍀


タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい





タマはひょうきん - にほんブログ村



みんなー、いつもありがと照れキラキラ


 



musarebito

 



 

















 寒い季節にいいね!