今朝のタマ照れ音譜



タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン




タマのね、お雛様あるんだよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



きのうの散歩♡

早くあ〜けてぇ〜ニコニコ


まずはね、周辺のチェックしたの(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


畑はいっていーかな??




クンクンして楽しんだよラブ



タマ、ここ気になるねなぁ







顔突っ込んできたよ🥰

次にいこー😽

ここらでね、



場所変えたよ⤴♥


ごろ~ん♡♡♡


風が強いけどね、気持ち良いな~✨🌷





ここの畑も入りたいなぁ~


でね、ご近所を一周りしてね、帰ったの⤴照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今回はね、お姉ちゃんと二人でお散歩したからね、



おかぁ~さぁ~んおねがい

ただいまぁ⤴♥
って、したらね、
うまいうまいくれた。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

久しぶりだな(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
きのうの散歩でした♪

今日もね、同じ感じだったよ、あのね、
にゃ~ん、にゃ~んって、昼から鳴いてね😸

お姉ちゃんに甘えて♡
おもちゃで遊んで♡
お散歩してきたぁ😽

このセットして、タマやっと満足♡してね、鳴きやむの(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


お手手合わせて寝てる
♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱


睡眠妨害でしぅ~ニヤリ流れ星


寝かせて〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日も、タマに会いに来てくれてありがとう❣️


また、あしたね❣️🌷





今日の誕生花


ハナモモ

花言葉は、あなたに心を奪われた
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
内気でデリケートなたいぷですが、半面、自意識が高いナルシストでもあります。ファションやメイクに関心が高く、自分をステキに見せるための努力は惜しみません。脚光を浴びるのが好きで、芸能界に強いあこがれを抱いていますが、バーなどのオーナーや店長として、お客さまににこやかに接する仕事も向いています。

ですってー❣️
ナルシストで、脚光を浴びるのが好きで、内気。こりゃ、大変だね、、、心がザワザワしちゃいそう。でも、自分をステキに見せるための努力を惜しまないのって、いいよね、段々どうでもよくなるから、、、続けて欲しいな!内面磨きも頑張ってね!




☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝





固定にしてます。
時間を頂戴して、ありがとうございます(=^・^=)
こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

ブログ仲間さんが、教えて下さいましたが、PCだともっと簡単に応援出来るそうですね照れやりやすいやり方で、応援して頂けたら嬉しいです🍀


タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい





タマはひょうきん - にほんブログ村



みんなー、いつもありがと照れキラキラ


 



 

 



 



 

 

 

 



 














 寒い季節にいいね!