きのうのタマウインク音符



タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン


かんたん投稿です。
書き換えする予定。


おはよ🌤



今朝のタマはここだよ❣️






朝のね、日課を終わらせたお姉ちゃんね、



さっさと病院に行った🚶ダッシュ

で、

帰ってきたと思ったらね、お友達が来て、またお出掛けしたのニヤリダッシュ


タマは日向ぼっこして、待ってたらさ、知らない猫ちゃんの匂いさせて帰ってきたよ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠

クンクン?!

クンクン??

タマは、ヤキモチやかない子なの♥



どうやら、こんな仔猫ちゃん達を触ってきたみたい😑


でもね、




帰ってたら、お友達が遊んでくれたの💕
おもちゃ狙って〜💜
ダッシュして、




わぁーい💕


スリッパ好きなタマ🐾

あ!おもちゃ!🥳

寄り目になってる!?

遊んで、


休憩





まだだよー😽












☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝





固定にしてます。
時間を頂戴して、ありがとうございます(=^・^=)
こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

ブログ仲間さんが、教えて下さいましたが、PCだともっと簡単に応援出来るそうですね照れやりやすいやり方で、応援して頂けたら嬉しいです🍀


タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい





タマはひょうきん - にほんブログ村



みんなー、いつもありがと照れキラキラ


 





 

 

 






 














 寒い季節にいいね!