今朝のタマルンルン



タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン



今朝は、曇りだよ☁



今日は太陽さん出てないからね、
トレーナーでね、朝のお参りいくんだってー。
タマ、眠くて、お顔がムーーってなっちゃった💦





でも、すぐにね、この顔💕


外に興味津々だよ( ゚ⅴ゚ ◎)


風もなくて、寒くなかったよー。


タマ、真剣なんだよ、これでも、、、



でね、お母さん見ると👀


外よりお目目がでっかくなるわ( ゚д゚)



なぜかね、なおらないの💕へへっ




タマ、ここでお参りするねー。



あぁーーー暖かいな(〃´-`〃)♡



うと~うと~春ぅ~(-_-)zzz




お参り終わって、お母さんに甘えるタマ💜




お姉ちゃんのお家に戻って、


日向ぼっこはできないけどさここがいいのニヤリ


どんな顔してると思う??
お姉ちゃんカメラが迫ってくる💦
タマの顔どうなってるの??




もっと、前から撮らないと見えんでしょーおねがい


こんな顔で寝てるよ( ¯−¯ )💕
完全にねてるー*ˊᵕˋ*





その後も~寝てる⤴

まぶしい💦



夜までね、タマ寝るねぇー💕💕💕


今日は寝る日だから、お話し少なくてゴメンね💦‬



今日も、タマに会いに来てくれてありがとう❤


また、あしたね♥







 今日の誕生花


ベニバナトキワマンサク

花言葉は、私から愛したい。
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
さっぱりとした気性の持ち主ですが、策を弄するのが苦手で、仕事や駆け引きも、じょうずとは言えません。そのため、結局おいしいところは他人にもっていかれる損な役回りになることも。信頼できる人を参謀役につけ、自分を高く“売る”努力をしてみましょう。人生、ときには“いい人”を返上してみることも必要です。

ですって❣️
さっぱりしているのなら、損な役回りも気にならないのかな?もし、嫌だな、変えたいな、と思っていたら、参謀役を頼んで頑張ってみてね!!





☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝





固定にしてます。
時間を頂戴して、ありがとうございます(=^・^=)
こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

ブログ仲間さんが、教えて下さいましたが、PCだともっと簡単に応援出来るそうですね照れやりやすいやり方で、応援して頂けたら嬉しいです🍀


タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい





タマはひょうきん - にほんブログ村



みんなー、いつもありがと照れキラキラ






 

 

 

 









 














 寒い季節にいいね!