今朝のタマ犬しっぽ猫あたま



タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン



今日のタマは、

すっぽり入ったまま(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



しばらくしたらね、


お母さんに移動されたみたい⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠

タマずーとここに居てね



ワシャワシャされても出ないよ口笛

撮りたかったら、
どーぞぉー⁠(⁠ ⁠~⁠ ⁠.⁠ ⁠~⁠ ⁠)⁠







ねむい‥…

あのね、






で、



夕方のね、5時ごろ起きだしたよ⤴♥



たいくつ◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗


あーそぼ(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)
タマね、ギャーギャー鳴いたの(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
でね、遊んでもらったよおねがいラブラブラブラブラブラブ


この赤いヒモでね、バタバタ💦
走ったブルーハーツルンルンルンルンルンルン







これは、きのうの夜のタマだよ⤴


二人から、もみくちゃにされたの⁠(⁠o⁠_⁠O⁠)












もだえるタマを面白がるんだから〜┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌




ごめんねって、
タマのスキな洗濯バサミもらったぁ⤴(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

大事に抱え込むの♥




今日も、タマに会いに来てくれてありがとうイエローハーツ

また、あしたね❣️




今日の誕生花


ユキノシタ

花言葉は、好感がもてる
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
ものごとの道理をよくわきまえている常識人で、かつ行動力があるため、周囲からなにかと頼りにされます。それを負担に感じることもありますが、他人とほどよい距離感をたもって、大人の付き合いがぇきるでしょう。心を開放させたいときはお酒の力を借りてみては。酔って甘えん坊になったあなたも、とても魅力的です。

ですってー❣️
こんな人がそばにいてくれたらいいね!頼りになるよ。常識人と行動力!いいなぁ~。時々、お酒の力で開放して、ストレス溜めないようにね🧡



☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝





固定にしてます。
時間を頂戴して、ありがとうございます(=^・^=)
こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

ブログ仲間さんが、教えて下さいましたが、PCだともっと簡単に応援出来るそうですね照れやりやすいやり方で、応援して頂けたら嬉しいです🍀


タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい





タマはひょうきん - にほんブログ村



みんなー、いつもありがと照れキラキラ





 卒業、入学祝い!

 

 







入学祝いに!

 








 














 寒い季節にいいね!