今朝のタマルンルン



タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン



土曜日の朝ね、ヒンヤリベットで寝てみたら、、、





でね、


お昼にね、タマのお友達きたぁ(✿╹‿╹)



タマ、ごあいさつしたよ、でもね、
恥ずかしから(〃´-`〃)♡


クンクンチェックしたの🧡


でね、色んなおもちゃで遊んでくれたよラブ





そして、いなくなった
( •᷄⌓•᷅ )💦


🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟

そしたらさー、

また、他のネコちゃん触ったんだよーびっくりタラー

かわいい((o(。・ω・。)o))




タマは、寒いところで、お留守番~( ´•︵•` )~




でもね、帰ってきたらね、

タマのお土産いっぱい買ってきてくれたの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



でね、いっぱい甘えさせてくれたよ💕

ブラッシングもしてくれたし( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
なのに、タマ眠くなっちゃったの、来てくれてるからさ、起きてたいのになぁ・・・
‥…

寝ていいよって照れ



(●´⌓`●)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



しばらくしたら、帰っちゃったーーー(・ε・)


ありがとう(*´▽`*)
お土産大事にするねー❤
タマは、








ここから、今日のタマニコニコ

でね、今朝はお寝坊したけどね、

朝のお参りにいったよー
(* 'ᵕ' )☆


タマ、寒くないようにしたもん☃️


ちゃんちゃんこって読んでね💕
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


濡れてるなぁ~。

お母さんのお家へ、

さぁ~むい
(。-_-。)



お参りが終わって、


ふふっ(*´∇`*)


きのうね、買ってくれたの💕
タマさ、ペタンコの座布団しか使ったことないから、フカフカで初めはビビったぁ照れもやもやタラー




起きた??




クルンッ
(*╰╯︶╰╯*)zZZ


あ、窓しめた音でやっと起きたよ👀






へへへっ(❁ ´ ▽ ` ❁)
タマ、起きたらね、真っ暗~アセアセ
あくびして❤





ほんと??
タマ知らない( *¯ ³¯*)


この後、タマはニャーニャー鳴くのであった‥…
╭( ๐_๐)╮

タマ、気持ち良すぎて、寝すぎたかなニヤリ


今日も、タマに会いに来てくれてありがとうおねがいラブラブ

また、あしたね❣️




昨日の誕生花


ビオラ(白)

花言葉は、誠実
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
喜怒哀楽が激しく、涙もろいタイプ。恋愛ドラマに夢中になり、さめざめと泣くこともしょっちゅうなのでは。実際の人生でも悲喜こもごものドラマが待っていますが、つらい体験も過ぎてしまえば笑い話にしてしまう強さをもっています。感情の起伏ははげしくても、生き方に一貫性があり、主義主張もぶれることがありません。

ですってー❣️
なんか、純粋なタイプにおもえるね、気持ちに素直で心で生きてるような。でも、笑い話に出来る強さは見習わなくてはね!
これからも、感動の人生で頑張って!





今日の誕生花


チューベローズ

花言葉は、危険な楽しみ
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
機転がきき、しゃれやジョークをグットタイミングで口にします。人の気をそらさず、華やかさも備えているので、タレントや芸能人向き。流行にも敏感で、話題のお店や情報などいつもの間にか入手しています。半面、とても寂しがり屋で、注目されないと落ち込んでしまったり、ふてくされてしまうこともあります。


ですってー❣️
ほんとに、タレント向きだね、自分でお店持ったりしても良さそうね、楽しいBARとか飲み屋さんとかね。
注目されなくても、ふてくされなくていいよ、そう感じても周りはきっと、存在感を感じてて、忘れてないと思うから。ふてくされると嫌われるかも知れないから、平気になるように頑張ってね!



☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝





固定にしてます。
時間を頂戴して、ありがとうございます(=^・^=)
こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

ブログ仲間さんが、教えて下さいましたが、PCだともっと簡単に応援出来るそうですね照れやりやすいやり方で、応援して頂けたら嬉しいです🍀


タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい





タマはひょうきん - にほんブログ村



みんなー、いつもありがと照れキラキラ




 いいね!

 












 

















 寒い季節にいいね!