今朝のタマもやもや



タマだよー
来てくれてありがとラブルンルン




タマは今朝も、家ねこのつとめをはたしたよ⤴

お母さんウォーキング頑張ってるからね💕
でも、、、タマのお耳は、

愛情たっぷり受けたのー💦







でね、




今度はさー、


ねぇー、お姉ちゃん~
( •᷄⌓•᷅ )ごろ~ん



あっ!あっち行っちゃったよ(๑•́ ₃ •̀๑)エー





でね、


はぁーい(>︿<。)

でも、すぐにね、




タマ、ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
玄関まで走ったのおねがいおねがいおねがい


お散歩⤴ラブラブラブ


?!(๑•́o•̀๑) 




しかも、メチャ寒い😰
タマ、裸足だよー、でも、


裏へ行ってね、




タマ、今日はお散歩いいバイバイ




お姉ちゃんが玄関から来た⤴
スマホにスリーして❤




ここから、


・・・・・・・・・ど、とうしょ、、、











あれ?網戸してある💦



じゃー、ここから見るもん😗





でも、タマはここが、



そして、


あーあ、冷えちゃったよ
(๑´• ₃ •̀๑)


お姉ちゃんの場所で暖めよー❤



でね、お姉ちゃんのお膝の上でウトウトしたよ( ¯¯ )ᐝ



でも、すぐにね起きて、外が気になるタマ


日が長くなったねー。




タマに会いに来てくれてありがとう!(´▽`)

また。あしたね💕







今日の誕生花


チューリップ
“アンジェリケ”

花言葉は、魅惑
お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
恋のツワモノとはあなたのことかも。情熱が冷めるとすぐに次の異性との出会いが待っています。異性遍歴を重ねますが、それがまた勲章になってしまうところがにくい。恋に落ちていないときは、いたって穏やかな常識人で、福祉や看護の分野で熱心に活躍し、弱い人や困っている人を助けようと努力します。

ですってー❣️
恋したら、常識人じゃなくなるの?そんなことないよねー。どんな時でも人助けしてね!
でも、恋してない時があるのかしら?とも思えるね。
大人になったら、遍歴をつくらず落ち着いてね!



☆═━┈┈ ★═━┈┈☆

いいね!やフォロー、
ありがとうございます🙏😻😍😍
訳あって、今はフォローしない派にしててゴメンね💦
それなのに、フォローしてくれたり、いいね!してくれて感謝でいっぱいです。
😽😽😽😽😽😽🐈‍⬛𓃬𓃠𓃠

なので、フォローバックご希望の方、こめんなさい。笑ううさぎ


💠o。.🎵.。o💝💠o。.🎵.。o💝





固定にしてます。
時間を頂戴して、ありがとうございます(=^・^=)
こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

ブログ仲間さんが、教えて下さいましたが、PCだともっと簡単に応援出来るそうですね照れやりやすいやり方で、応援して頂けたら嬉しいです🍀


タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい





タマはひょうきん - にほんブログ村



みんなー、いつもありがと照れキラキラ




 プレゼントにも!

 










 節約ね!

 






 














 寒い季節にいいね!