今朝のタマブルーハーツ



タマだよ⤴
来てくれてありがとおねがい


タマ、今日も留守番してたーーー(>︿<。)




帰ってきたからね、あっちこっちウロチョロ💕スリスリ💕したの照れルンルンルンルンルンルン

そしたら、お姉ちゃんに抱っこされたニヤリ気づき



サムネイル

日向ぼっこして、寝てんじゃないの?🧡




寝てないよー、
ほら、お目目が、



でもね、








サムネイル

今日は暖かかったでしょ🧡








🌞ピカーン



お姉ちゃんにナデナデ((#♡-♡#))







あぁー!

まってー、いかないでよぉー



タマ、もっとかまってほしいってばぁ~ラブラブラブラブラブラブラブハート

うるさいぐらいね、鳴いたのぉ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



サムネイル

はぁ〜い、分かったよ💛💛💛






まずね、あっちーーー




すりーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


でね、おもちゃで、遊んでもらったよ⤴照れ


動きまわってるからさ、ブレブレよ⤴おねがい













いろんなおもちゃでね、あそんだのラブルンルン





え、




寒くなるからって、お洋服着せられたし·····


座布団持ってきたからね、ここで寝ててラブラブ
だってさー

へへへっ(✿╹‿╹)





······························。


はーい。タマ寝るよー
   (-_-)゜zzz…
もう、早く寝なさい💛だって、脅された?!




寝かしつけてね❤( ¯꒳​¯ )ᐝ






今日も、タマに会いに来てくれてありがとう❣️

また、あしたね💕








 今日の誕生花


プリムラ,オブコニカ

花言葉は、少年時代の希望

お誕生日おめでとう🎂


あなたはこんな人
きちょうめんな性格で、たとえば洗濯物もよくしわを伸ばし、手順どおりにハンガーにかけないと気が済まないようなところも。といっても、自分のこだわりが強いだけで、他人の言動にピリピリする神経質なところはありません。他人にはあなたのこんなこだわり方がおもしろく映り、愛すべき存在とみなされているようです。



ですってー❣️
愛すべき存在って、いいじゃなーい。洗濯物とか家事は手順どおりがはかどるし、気持ちいいもんね!
分かるわー。みんな、そここだわるのに、これはいいの?と思えるところがあるよね!
これからもピリピリせず、愛されキャラでいってね!




固定にしてます。
時間を頂戴して、ありがとうございます(=^・^=)
こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい



みんなー、いつもありがと照れキラキラ





 


紳士物だよ⤴

 








 保湿いいね!