きのうのタマ星星星




来てくれてありがとラブラブラブラブラブラブ


おはよ☀


今朝のタマはここだよ❣️
ハンモックに乗ってね、お外みてたの⤴おねがいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



みんな、おはよ〜ラブキラキラ

スッキリ晴れたかな??

んー。もう少ししないと分かんない💦



あ、お姉ちゃん来たよラブ
タマ、降りるイエローハーツ



あけて〜ラブラブラブラブラブラブ

タマのチカラじゃ開かないのショボーンショボーンショボーン


わぁーい🧡🧡🧡




朝のチェック今日はできたよ口笛グリーンハーツ

うぅ~空気がつめたいな💦
まるまるうずまきガーン

ストーブ💦ストーブ💦



サムネイル

空気入れた方が暖かいでしょー❤️❤️❤️





😑ボサボサにしただけ?


うっ、

うしろから、またきたよ…💧




遊んでる間にね、ひがさしてきた🌞


えーん、眩しいスタースタースター

頭もポカポカ😶

こっちは日陰かなニヤリニヤリニヤリ

まどろんでる😑😑😑
タマもきのうの疲れが取れないの😓


みんなー、またあとでね❣️


いつも、ありがと🥰





固定にしてます。
時間を頂戴して、ありがとうございます(=^・^=)
こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい



みんなー、いつもありがと照れキラキラ