きのうのタマラブ




来てくれてありがとハムスターハムスターハムスター


おはよ☁


今朝のタマはここだよ❣️
逆光だねー✨


お姉ちゃん、起きてきたぁ⤴🧡🧡🧡
ドッスンと、降りてニコニコ
のーびーて💖

寒いかなぁ??
スリスリラブあけてーって言うと思ったら……





タマ、まだいい😑


さぶかった💧💧💧


みんなー、おはよ⤴♡


あぁ…気持ちいいな😽


ストーブの前がいいねラブラブラブ


鷲掴み💦
………。
挟まれてる💧
遊ばれてる💧クシャクシャ💖



クシャクシャにされたから、毛づくろいしよーー





よし、完璧だよぉ~✨



もう一度、来てみたニコニコニコニコニコニコ


あいたぁ💕💕💕



さっ…さぶい💧



ふふっ😽
ストーブの前からね、チェックしてるの⤴照れ照れ照れ


ん?ちゃんと見えるよ⤴ラブラブラブ
ほらねウインクイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


見てくれて、ありがとう照れ


今日はね、お姉ちゃんのお友達が来てくれるからね、ブログ書けないんだってびっくり
タマも遊んでもらうのラブ

待っててね⤴😽😽😽

またね、会いにきてね❣️






今日も笑顔で過ごそうね🤗

みーんな、健康でありますように🍀🍀🍀





固定にしてます。
時間を頂戴して、ありがとうございます(=^・^=)
こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい



みんなー、いつもありがと照れキラキラ