今朝のタマ二重丸




来てくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ


朝から眠たいの。

気持ちよく寝てたから、今日もね、お姉ちゃん一人でお参りいったよ照れ照れ照れラブラブ

スヤスヤ〜😴😴😴


さっき毛づくろいしたら、ボサボサになった😑


でね、

えー!
タマ、頼んでないよ~びっくり飛び出すハート


寝てたのに、抱っこされて💦
こんなことになってるの💧
リードが…

お散歩に連れ出されたのびっくり
そしたら、ちょっと寄ってくって、お店にはいるしさーチューチューチュー気づき

でねタマ、隠れてるの🧡


お客さんいないところで、

お顔だした💕

引っ込んでて❤️




お母さんのお買い物だって。




CDだってー。
ペットも入れるお店だったー!!隠れてたのに💦


そして、



お店でたら、サクラ咲いてたよ🌸




ここなにぃ?ラブラブラブラブラブラブ





なんか、匂うよーウインクラブラブラブラブラブラブ




気がすんだ😽😽😽いこー

楽しそうなお家があったの⤴♡♡♡




歩こう〜




あっ、

じぃーーー👀固まるタマ😶
もう、帰るのになぁ⤴


いっぱい、知らないとこ連れてかれたから、疲れちゃった😮


でもね、楽しかった💕
タマひとりじゃ行けないもんおねがいルンルンルンルンキラキラ

帰ってからもね興奮してたなぁ〜ラブラブラブふふっ

でね、


お布団しいてくれたから、また寝る⤴笑ううさぎぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ん?お姉ちゃんの気配がする……でも…起きれないな……。



タマ、ゴロゴロがいっぱいでちゃう照れ照れ照れハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
動いて、ご飯食べて、寝るのって最高ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ







起きてるよ⤴💙



夜のお参りは行ったよ~星空


帰ってきてすぐにお布団😽








こっちの方が暖かいから、タマこっちにきたよーラブラブラブ

そしたら…

んんんんん?!😮💦


あぁーあ。

今日寒いから、電気ストーブついてる🧡🧡🧡

ワシャワシャしてる汗うさぎ

太陽さんみたいにポカポカ〜照れ照れ照れイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

今日も、タマに会いに来てくれてありがと❣️

また、あしたね❣️






今日の誕生花


クロッサンドラ

花言葉は、仲良し


お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
律儀なタイプで、若い頃の友人をずっと大切にします。行き来が少なくなっても、おりにふれて便りを出し、昔をなつかしむことも。友情が続くのはあなたの性格のおかげでしょう。ただ、旧友をいつまでも昔のイメージで見るのは、相手には迷惑な場合も。人間は変わり続ける存在だから、現在の姿も受け止めて。


ですってー❣️
旧友だと、ついつい昔の関係とか、接し方になるよね。時々は戻ってなつかしむのもいいけど、お互いに成長したり、経験してるもんね、今の旧友も認めて長く友人を続けてね!





こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい



みんなー、いつもありがと照れキラキラ