きのうのタマルンルン




来てくれてありがとハロウィン



おはよ☀


今朝のタマはここだよ❣️


スヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ん??

朝〜??
みんなー、おはよ♡スタースタースター

ねむたいーショボーンぐぅぐぅ


首輪つけたよラブラブラブラブラブラブ


うーーーーおきれんなぁニヤリ
トホホチュー
窓あいてる??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
あいてないニヤリ
あと少しだけ……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





あいたウインクウインクウインク
❤️❤️❤️❤️❤️

タマ、さむいショボーンショボーンショボーン


タマのクッションラブラブラブ


おデコ、ズンズン💕

もっと、入れないのぉ??



サムネイル

これ以上入れないよ💦

クッションじゃないしラブラブラブラブラブラブ



寒かったもん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





ゴロゴロゴロゴロ♪

ひざ掛けかけてくれたおねがい



あけないでーー😽❤️

しめといてねおねがいおねがいおねがい


一週間頑張ってね🧡🧡🧡
タマも頑張るねぇ⤴
グラサン何をだ?!


また、あとでね❣️



今日も笑顔で過ごそうね🤗

苦しみや、深い悲しみの中にいる人も、痛みに耐えてる人も、怒りの感情に捕らわれている人も、救われますように🍀🍀🍀


こんなおとぼけなタマだけど、応援してもらえたら嬉しいなおねがいドキドキ

押すとタマのランキングが見れるだけで、何もこらないよラブ
戻る◀か✕で戻ってこれるしね!

タマを応援してくれたことはランキングとして、出るよ⤴😽😽😽



↓よかったら、4つ開いてね♪
にほんブログ村 猫ブログへ


おねがい
PVアクセスランキング にほんブログ村

おねがい



おねがい



みんなー、いつもありがと照れキラキラ