起きれたタマドキドキ



(今日も朝のお参りへ音譜


サムネイル

タマさーんルンルンルンルンルンルンお母さんとこいくよ⤴♥



はぁ〜い照れ照れ照れブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

風が気持ちいーねブルーハーツブルーハーツブルーハーツクンクン♡クンクン♡






(お参りが終わり、戻ってきて)



タマさ、あくびしながら鳴いてるの🤭🤭🤭


タマ、二度寝できない〜チューアセアセアセアセアセアセ寝れないよーショボーンおねぇーちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



なんだろここ??(冷蔵庫の裏ですよー)
うーーーん。。。。

クンクンドキドキドキドキドキドキ
おねぇーちゃん、、、


よいしょおねがいおねがいおねがいイエローハーツあしあとあしあとあしあと


にゃーん♡にゃーん♡しっぽピーンルンルンルンルンルンルン



サムネイル

どーしたの??落ちつかないね??

ヨシヨシ💕💕💕



ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ♪スリスリスリスリ♡
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
うーん、、、(゜_゜)


その後もね、タマお姉ちゃんにスリスリしてまとわりついたの⤴

でね、



サムネイル

おやつ食べる??どうしたんだろね?!




ちぃーがうショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンでも、
一応ね、

プイッ!こーっちーーーチュー気づき飛び出すハート




サムネイル

食べてよ⤴失礼しちゃうわね💦

ど~したの??鳴いてスリスリしてばかりだねタラータラータラー



タマはね、こっち来て欲しいの⤴ショボーンショボーンショボーンもやもや




サムネイル

ここ入りたいの??♥️♥️♥️





そぅ~ラブラブラブあけてドキドキドキドキドキドキ開けてドキドキドキドキドキドキ


サムネイル

ハイタッチ💖💖💖


(手に届いてない、、、)







サムネイル

まぁいいかタラータラータラー

どうぞ🧡🧡🧡




タマね、ここで寝たかったの照れ照れ照れドキドキドキドキドキドキ


でね、ここで夕方まで寝てた照れ照れ照れ星星星





サムネイル

タマー💖今日も夕方になっても起きてこないね?起きて〜😴💞💞💞



ゴロゴロ♪お手手ぎゅーーーってなる🧡

(少しして、)

今日もお散歩連れてくれた~ラブラブラブドキドキドキドキドキドキ


今日のお散歩はね、近くを覗いてきたの🧡だってさー、タマ覗き大好きだもん🤭🤫💕


おとなりさん、居るかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

電気ついてるよ💡


畑は真っ暗でもね、タマのお目目は見えるの🙂音譜音譜音譜
キョロキョロラブラブラブラブラブラブ

別のところで、

誰かいるかな~おねがい音符音符音符

誰もいない💧💧💧

タマね、あっちまで一人で行けないの😽流れ星



(この後、夜のお参りして、)


タマ、また寝る⤴ラブラブラブ満足♡



むにゃむにゃ😴夜ふかしするもんラブラブ音譜音譜音譜


みんな、今日もタマに会いに来てくれてありがとう❣️

また、あしたね❣️


今日ね、またお姉ちゃんダウンしてね、お昼寝してた🤭
座ったままね寝ちゃうんだもん😑まったく〜タマみたいにのんびりしてよね~おねがいグッ





今日の誕生花


カレンデュラ

花言葉は、あるれる慈愛

お誕生日おめでとう🎂

あなたはこんな人
行動力があり、責任感の強いタイプです。ただ、人に気をつかいすぎる点があるので、チームワークを必要とする仕事にはあまり向いていません。逆境であるほど、能力が発揮できるので、自分でガンガン攻めていくこと。ちょっと神経質なところがあるので、ストレスをためず、ときにはのんびりリラックスしましょう。

ですって❣️
なんかパワフルだね、一人でガンガン攻めて逆境のほうが、発揮できる!
気をつかいすぎるのも、神経質なのも自分ではなかなかコントロールできないよね、程度が難しいな。
使わないよりいいし、無神経よりいいから、リラックスして、頑張ってね。