今日のタマルンルン




サムネイル

タ〜マさん💕






!!!!!!!!!!



サムネイル

そろそろ起きたら?夕方だよ🧡🧡🧡




ぼーーー。うん、起きる照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ




タマ、起きたからね、ウロチョロしてたの、でね、きのうも今日の昼間もタマ食欲ないし、元気もなくて今日はずーと寝てたの照れ照れ照れ音符音符音符


でね、夕方に起きた感じをみてたお姉ちゃんがさ、タマなんにも言ってないんだよ、なのにね、
お散歩のリード付けてくれたのおねがいおねがいおねがい音譜音譜音譜音譜


サムネイル

タマ、散歩行こ💖動いて気分転換したら食べれるかもよ💕💖💕




そだねー、タマいくーーーラブラブラブラブラブラブ



お母さん呼ぶんでしょ⤴おねがいおねがいおねがい




サムネイル

あっ、タマ、今日は私でもいいんだよ~引っ張っていくから、じゃー、お母さんも一緒にいこかね🐾🐾🐾❤️



おかぁ~さんいくよ~ラブラブラブ



サムネイル
 

はぁ〜い、行けばいいがね~気づき気づき気づき




タマ、みんなで行きたいショボーンショボーンショボーンいこねラブラブラブラブラブラブ



わぁ~~い🐾🐾🐾🧡🧡🧡



今日あんまり暑くないね⤴ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



スタスタ音譜音譜音譜足取りも軽いよ♡馬馬馬ダッシュダッシュダッシュ



タマ、たのしくなってきた~ラブラブラブドキドキドキドキドキドキ



キレイなお花咲いてるねー、サーっと通りすぎながら🧡🧡🧡



タマの好きな側溝あるくの💕💕💕🐾



次はね、この草むらキョロキョロ気になるの、、、クンクン♡クンクン♡



あたま、突っ込んだり〜♡出したり〜ラブラブラブルンルンルンルンルンルン




楽しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


しかしさー、このピンクの光り過ぎない???


サムネイル
 

よぉー見えていいがね💜💜💜




そして、





タマ、満足♡♡♡


あっ!?そうだ口笛!!タマね、お散歩から帰ったらすぐにご飯たべたの照れ照れ照れきのうよりは食べたよウインクウインクウインク


みんな、今日もタマに会いに来てくれてありがとう💕

また、あしたね❣️