今日ハイビスカス
つづきだよハート


お疲れ様🤗🧡

あっつい日だったねー、今もタマ暑いなニヤリタラータラータラー

タマ、外が見たいしクーラー好きじゃないからね、外も見えるタンスの上で寝てて、夕方に起きたのそしたらまだ、はやかった照れ照れ照れもやもやへへっ😊




タンスから降りてね、もっと外が涼しくなるまでイスで寝てよ~😴💤💤💤



サムネイル

ここにいたの?まだ待っててねラブラブラブラブラブラブ




そして、




お母さんさビックリマーク夕ご飯たべたら、タマの散歩なのにしてくれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だからね、
お姉ちゃんにね、タマにゃーんにゃーん鳴いておねだりしたのおねがいおねがいおねがいグリーンハートグリーンハートグリーンハート


サムネイル

まだ、暑いよ☀あんまり鳴くからお母さんに頼もうかねあしあとダッシュルンルンルンルンルンルン



15分程して、



ただいま〜😖😖😖💦💦💦 玄関でへたりこんだよ💦タマ、もう動けないガーンあついガーン




少し休んで、




サムネイル

だから、言ったのに💧大丈夫???



うん、大丈夫だよー照れ照れ照れガーンうずまきたぶんもやもや




そして、夜のお参りへ、




お母さんとこいくの??


サムネイル

そうだよ⤴グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




は〜い🧡🧡🧡




分かっていても、朝よりビックリ顔になった🤭💦
お母さんの存在感はすごいなびっくりびっくりびっくり!!



夜のお参り🙏やって、お姉ちゃんのお家で、




さっきまで居たのに、お姉ちゃんがいなーいチューチューチュー!

そう言えば、カラカラって玄関の扉が音してた💦
タマ、、、おいてかれたよショボーンショボーンショボーン


帰ってくるまでね、玄関のドアのまえでまってたのキョロキョロキョロキョロキョロキョロまだかなーハートハートハート


そして、


帰ってきたー💕💕💕
 

いっぱいラブなでてもらった⤴照れ照れ照れふふっルンルン


で、どこいってたのー



お買い物だってウインクウインクウインク









ふて寝してるのチューチューチューもやもや 

触らないでチューチューチューハッ



あーーー

クルンッ♥️♥️♥️ゴロゴロルンルンゴロゴロラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
タマはね、すぐそうなって、甘えちゃうもん💦



タマはひょうきんで、お茶目さんなのおねがいおねがいおねがい


みんな、今日もタマに会いに来てくれてありがとう😽ラブラブラブラブラブラブ

また、あしたね♥



今日もありがとうーーー🤗🌟

良い睡眠がとれますように(-_-)zzz🌕