お疲れさま🤗♥️
湿度も下がって快適な日だったな🥰音譜音譜音譜



今日は昼間にしっかり寝たよ⤴️
だからね、夕方からタマ外に出たいおねがいおねがいおねがい




ねぇ~お姉ちゃん❤️❤️❤️さんぽ~🧡🧡🧡




そしたらね、お母さんが連れてくれたの💕💕💕

でも……タマ本当はひとりで行きたいの😧あしあとあしあとあしあと


夜のお参りのときもね、窓あけて⤴️って鳴いたのチューチューチュー汗汗汗


あかない💦





でね、


お姉ちゃんの家に帰ってきたけど…
タマこの前みたいにひとりで散歩音譜したい~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

だからね、ニヤーニヤー鳴いてニコニコニコニコニコニコ開けてーって頼んでみたよ☺️

そして、

お姉ちゃんと散歩♥️
散歩に出れるなら一緒でもいっか😽😽😽💞

暗いの平気だもんラブラブラブラブラブ

どこ行こうかな❤️❤️❤️




あーあ、この前ならタマここひとりで入ったのになショボーンショボーンショボーン



夜はね、赤い光るやつ付けてるのよ💡星星星


そして、

ゴローングリーンハーツゴローングリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



サムネイル

タマラブラブもう帰ろね🧡遅いから🌛


タマまだ、散歩してたいのになショボーンショボーンショボーンあせるあせるあせるあせる




へへ笑笑笑



だからね、タマ帰ってきてすぐ鳴き出した😸😸😸

あんまり鳴くから、しばらくしてお姉ちゃん2回目連れてくれたよ❣️❣️❣️
タマの声、小さく入ってるのニコニコニコニコニコニコ


帰ったら12時🕛あせるあせるあせる

夕方から三回目も散歩したラブラブラブ



今日のタマは外へ出たい気分♥️♥️♥️

で🐾

また、

すぐ鳴き出した😸😸😸

お姉ちゃんが網戸にしてカギかけたよーびっくり静かになると思ったんでしょうー口笛口笛口笛


また、ニヤーニヤーイエローハートイエローハートイエローハート

この前の朝帰りがしたいの~😯😯😯忘れられない照れ照れ照れラブラブ



😣鳴きすぎた!!!声がね、ガラガラ💦かれてきた💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サムネイル

ここで甘やかしてはいけない笑い習慣になったらいけないからね💦




サムネイル

お母さんのお家に連れてくよグリーンハート全然、作業が進まないからね😅😅😅




サムネイル

1時半ごろ、様子を見に行くと、静かだな?

入ったらタマ起きて迎えを待ってたわあせるゴメンね🧡


お姉ちゃんだ!!

ニャッルンルンルンルンルンルン

早足でかけよって抱っこしてもらった🧡🧡🧡


タマ静かにするからお姉ちゃん家に帰るショボーンショボーンショボーン星








今日も本当に、ありがとうーーー🤗🐾💕
みんな、ぐっすり寝てね☺️
見てくれてありがとう😻😻😻