みーんな♪
お疲れさま❣️

タマは、朝散歩したからね、昼間は今日も寝てたな~😚

タマ、朝弱いのに行くからだよね💦

また、お姉ちゃんちょっかいだされても、
目隠しにいいわ✨
暗くしてくれた🧡



そのまま寝てようとしたのにどっかいった!!えーえーえー




夕方、お目覚め♥️😺🐾
今度はお母さんゴロゴロ💕甘えたの照れ照れ照れ



抱っこ⤴️🥰
甘えモードの時のタマは、少しの時間なら抱っこされるの好き❤️😚


何気ない手なのに、お姉ちゃんは好きみたいおねがいおねがいおねがい




そして、お参りして😊🙏音譜音譜音譜

ひと寝りしたからね、毛繕い💛💛💛



で、また寝るね💖🥱星星星スター




みんなも寝る準備できた?
暖かい日だったね⤴️

今日もぐっすり😪💤💤
寝て、明日があることに感謝しよっと☺️

みーんな、今日もありがとーーー🤗🤗🤗出逢いに感謝クラッカークラッカークラッカー