☆平成最後の日曜日☆ | ブログで頭を整理しましょッ♪

ブログで頭を整理しましょッ♪

私に関わって下さるすべての方に、豊かさを贈りたい、届けたい☆
そのためにも、まずは自分大好きで、ワクワクで毎日を楽しむこと♬天の水門を開き豊かさを増し、たくさん与えられる人になり始めた46歳☆

小浜(おばま)に行ってきました

パインテールという
牧場でされてる
ピザ屋さん🍕


こちらで、
美味し〜いピザと
コーヒー牛乳を頂き

お腹いっぱいに✨
ロバさんや牛、うさぎが
たくさん❤️

待ってる間も

ロバさんと触れ合い


うさぎさんと戯れ

待ってる時間も
あっと言う間でした✨

小浜マリンパークで
海を眺めながら温泉につかり

とっても有意義な1日でした☆


家政婦は見た!風の
ひよりちゃん(笑)