☆わかなさんが言ってたこと☆ | ブログで頭を整理しましょッ♪

ブログで頭を整理しましょッ♪

私に関わって下さるすべての方に、豊かさを贈りたい、届けたい☆
そのためにも、まずは自分大好きで、ワクワクで毎日を楽しむこと♬天の水門を開き豊かさを増し、たくさん与えられる人になり始めた46歳☆


Podcastの
ライフトラベラーズカフェ
という番組が大好きで

何度も、何度も聴いてます☆

その中で
身体が求めるものが
実現する

ということを
ミヒロさんとわかなさんが
言ってて。

どのかの国で
カレーを頼んだ時、
白米がお好きな2人は

『2つとも白米で』と

頼んだそう。
しかし出てきたのは、

ミヒロさんのは白米
わかなさんのは玄米


ミヒロさんがお店の人に
変えてもらうために、
声を掛けようとしたとこ


わかなさんが、
『このままで大丈夫』

白米って頼む前から
身体が『玄米』

頼んでからも
『玄米』って言ってたそう


身体が欲してるものが
現実に現れるんだぁーーって

言ってたことが、
たった今、起こった


ミルクティーのMを頼んだ後、

『あーー、移動でのどか乾いてたから
Lにすれば良かったぁー』

と、思ってたら、
出てきたのは、なんとLーー❤️

わかなさん現象が起きた☆

ライフトラベラーズに近づいて
来たぞ☆


東京到着✈️

さぁ、お仕事☆