毎日暑すぎるガーン


熱中症になってから左手の痺れがうっすら残ってしまい心配だったけど、1週間くらいで治りましたおねがい


しばらく体調もイマイチだったけど、しっかりご飯食べて、水分も多めにとって、今は元気です✨


今日は迎えお盆。


父が亡くなり、2回目のお盆。


昨年は新盆で私だけ帰省したので、今年はお父さんが1人帰省中🚙


お母さん爆笑お留守番です🏠


実家では暑いから朝早くに迎えに行ったそう。


本来は迎えたら家でご飯を食べるところだけど、暑くて無理ということで、ご飯は夜にみんなで父が好きだったお店にお寿司を食べに行くそう🍣


じゃあ、お昼は我が家に来てもらおう🏠

と、昼ごはんを作りました🍽️


父の好きだった物を少しずつ。



フルーツサンドと羊羹とコーヒーはお供えにと買ってあったニコニコ


お昼は急遽だったからある物で作ったてへぺろ


明太子おにぎり🍙

卵焼き、茄子とピーマンの味噌炒め、セロリきんぴら、きゅうり漬物、トマト、笹かま、ウィンナー。


セロリのきんぴらは適当に初めて作ったけど、美味しい😋


ミートソース作るのに葉っぱを使って、残っていたので作ってみたけど、食わず嫌いだったなチュー


これはきっと父も好きな味だ✨


元気な時にもっと色々作れば良かったな〜


なんて、また思ってしまうのでした。


最後までしっかり食べれていたので、食の後悔が色々あってね…


でも後悔しても時は戻せない。


父の分も私お母さん食べて元気に過ごしますおねがい


食事後、お風呂の蓋を空けておいたので入ってから帰ったことでしょう♨️


今はみんなでお寿司食べてるかな🍣


で、夜は母と大好きな温泉に行くのかな♨️


楽しんで帰ってねおねがい


でもね、やっぱり、何か寂しいね…


今、録画してあったTEPPENピアノ頂上決戦を観ながら書いているので、ちょっと泣きそうなお母さんでした。


私は小林萌花さんのSAY YESが好きでした🎹


夜はにゃー🐈さんとゆっくりしようお母さん{emoji:023_char3.png.爆笑}