昨日は4ヶ月に1度の歯科検診でした。


虫歯がある気がするんだけど違うって目

茶渋なのかなー?


掃除してもらってスッキリ🦷


次は11月の予定🦷



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



そして昨日は夕方からかなりの体調不良にガーン


熱中症の可能性大でしたえーん


昨日1日の記録↓


朝、汗だくで目が覚めてシャワーした。

少し頭痛があった。

麦茶を少し飲んだ。と思う。


歯医者が12時からだったから、朝は野菜ジュースのみで、11時くらいに軽くお昼を食べた。


その時はトマトジュース1杯と麦茶コップ半分くらい飲んだ。


その後、歯医者でフッ素を塗ったので次に水を飲んだのが14時半くらい。


あちこち買い物してから帰宅し、シャワーしたら、汗がすごく出てアセアセ


異常なくらい汗だくに💦

(この時もう熱中症になってたのかも!?)


コップ1杯の水と、ゼリードリンクを1つ飲んで、お菓子食べて、昼寝💤


この時は少しの頭痛。


歯医者が寒くて、買い物の店も寒くて、暑い寒いを繰り返したからいつもの偏頭痛だと思い、少し昼寝した。


16時半頃に目が覚めて、汗びっしょりで頭がズキズキする。

たぶん、悪化した。


これはまずいとスポーツドリンクを2杯飲む。


とりあえず、またシャワーしてエアコンを27度にした部屋で休む。


少しうとうとして、18時半頃、起きたら、頭がガンガンして気持ちが悪い。


トイレに駆け込む → 嘔吐ガーン


嘔吐なんて何年ぶりだろう…。

(今思えば病院レベルだったのかも。)


気持ち悪くて手も少し震えて、これはまずいと思った。でもだるさはあまりない。熱もない。


病院かなと思ったけど、この時点で19時。

どちらにしてももう受付時間終わっていたので少し様子を見ることにした。


とりあえず、しばらくトイレにいて、1度嘔吐した後は吐き気は治った。 


うがいしたら気持ちが悪いのはなくなり、少しすっきりした。


少しずつ水を飲んだ。→吐き気なし。

(ここでまた嘔吐するようだったら病院に行くつもりだった。)


横になると頭痛が酷くなるので、少し座って休んでいたらお腹が空いたので、お茶漬けに梅干し入れて少しずつ食べた。


食べられた!


食べられたのでバファリンを飲んだ。

(本当に熱中症だったら飲まない方が良いらしい?)


その後はスポーツドリンク飲んで、座って休んでいたら凄い眠気が来たのでベッドで寝た。


12時くらいに目が覚めたら頭痛はだいぶ良くなっていた。


水飲んでまた寝た。


4時頃、空腹で目が覚めた。


頭痛も気持ち悪さもなし。少しだるい。


スポーツドリンク飲み、大好きな葡萄パン食べて1時間くらい起きてた。

お父さん買ってきてくれてた)


寝室はゴジラお父さん(いびき)が出たので、にゃー🐈の部屋に避難して寝た。

(にゃー🐈の部屋が1番涼しい。)


朝、熱なし。頭痛は少し。だるさ、気持ち悪さもなし✨


でもちゃんと食べてるのにすぐお腹がすくガーン


今日は一日ゆっくりしたかったけど、うちの方は新札の両替が今日からだったからね〜💴


午後に少しだけ車でお出かけ🏦

無事、すぐに両替できた✨

千円札の裏がカッコいい👍


体調は今のところ大丈夫そう🙆‍♀️


お父さんにこの事を話したら…


完全に熱中症じゃん💢

汗がダラダラ止まらないくらい出た時点で熱中症だって💢

そもそも水分不足だし、朝から症状出てるじゃん。

気を付けなよ‼️


と、まあ、怒られましたあんぐり


(嘔吐の後、病院行く?とは聞かれたけど、そんなに心配されなかったよねえー


確かに、こうに書き出してみるといつもより全然飲んでないアセアセ


普段、よく飲む方だし、暑いのは苦手ではなく、汗かくのも好きだったし、完全に油断したガーン


それに、この数日、寝不足だったんですよね。

それも悪かったのかも悲しい


でも本当に大事に至らなくて良かったぐすん


もう2度となりたくないくらい辛かったので、今後は気を付けます悲しい


みなさんもお気を付けくださいショック



しかし、健康診断は問題なしだったけど、昨日みたいに熱中症かも?になったり、昨年はめまいでダウンしたりと、何かね… 


弱ってる??


40代。そういうの出てくるお年頃なのかね…



夏のイベント+ライブが本気で心配になってしまったよ…🌀 真夏だしね…。


ライブハウスって水分の持ち込み禁止なんでしょ…


途中で飲みたくなりそう🌀


ライブハウス内のドリンク、ペットボトル選んだら会場内に持ち込めるのかな⁇


わたし、 大丈夫かな… 行けるかな…


今、気持ち的にも弱ってるから、不安で仕方がない悲しい


ライブまであと1ヶ月ちょっと。

とりあえずしっかり食べて体力つけよう💪


大丈夫だ‼️がんばれ‼️わたし‼️


自分に喝を入れておくチュー


そして、今夜から早く寝よう💤


この夏☀️しっかり寝て、食べて、飲んで、乗り切ろう‼️